コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: クリスマスに贈りたいアイテム特集

クリスマスに贈りたいアイテム特集

クリスマスに贈りたいアイテム特集

街がイルミネーションで華やかになるこの時期、恋人やご家族へ贈るクリスマスプレゼントにお悩みの方も多いのではないでしょうか。素敵なサプライズで大切な方を喜ばせたいところですね。

今回はクリスマスに贈りたいロデレールのアイテムをご紹介します!

 

ロレンツォ ネックレス

フロントにブランドロゴが刻印されたスタイリッシュなネックレス。ステンレス製アクセサリーは軽くて錆びにくく気兼ねなく着用できるのでコーデに加えたいアイテムの一つ。スタイルに合わせやすいシンプルデザインでプレゼントにも最適です。

ロレンツォ ネックレスはこちら

クリスマスコレクションはこちらから

 

アワード クリップ カードホルダー

胸ポケットに収まるスマートなレザーカードホルダー。スーツのシルエットを崩さないのでビジネスシーンでも活躍します。二つ折つ折りタイプでコンパクトながら仕分けができて便利です。

アワードクリップカードホルダーはこちら

クリスマスコレクションはこちらから

 

アワード ベルトバッグ

ラフなスタイルやカジュアルスタイルにも合わせやすいレザーベルトバッグ。フロントポケットやメイン収納はジッパー付きで貴重品や小物を安心して収納できるので便利です。

アワード ベルトバッグはこちら

クリスマスコレクションはこちらから 

 

 

いかがでしたでしょうか。
大切な方の喜ぶ姿を思い浮かべると、プレゼントを選びながらも幸せな気持ちになりますよね。みなさま素敵なクリスマスとなりますように。 

 

 

ロデレール商品一覧はこちらから

 

Read more

【新商品紹介】ワンランク上のスタイルが楽しめるレザーコレクション

【新商品紹介】ワンランク上のスタイルが楽しめるレザーコレクション

風が冷たく冬も近づいて来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。寒いこの時期ですがファッションを思い切り楽しめるのがポイント。ロデレールでは新たにレザーアイテムを入荷いたしましたので、ワンランク上のスタイルを楽しめる商品をご紹介いたします。   ミディアムメッセンジャーバッグ  シンプルなビジュアルで服装に合わせやすいメッセンジャーバッグ。ipadや10インチのノートパソコンも収納可能な...

もっと見る
HAPPY NEW YEAR 2024

HAPPY NEW YEAR 2024

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます   昨年はロデレールジャパンをご利用いただきありがとうございました。本年もスタイリッシュな商品でお客様に満足いただけるようスタッフ一同心を込めて商品情報の発信や、ショッピングのサポートを続けてまいります。2024年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!   新年は心新たに身の回りのアイテムを新調したり、気になっていたアイ...

もっと見る