コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【新商品紹介】ワンランク上のスタイルが楽しめるレザーコレクション

【新商品紹介】ワンランク上のスタイルが楽しめるレザーコレクション

【新商品紹介】ワンランク上のスタイルが楽しめるレザーコレクション

風が冷たく冬も近づいて来ましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
寒いこの時期ですがファッションを思い切り楽しめるのがポイント。ロデレールでは新たにレザーアイテムを入荷いたしましたので、ワンランク上のスタイルを楽しめる商品をご紹介いたします。

 

ミディアムメッセンジャーバッグ

 シンプルなビジュアルで服装に合わせやすいメッセンジャーバッグ。ipadや10インチのノートパソコンも収納可能なので普段使いはもちろん簡単な打ち合わせなど身軽にお仕事をしたい方にもおすすめ。ジッパー付きポケットで持ち物を整理整頓できます。

 

 ミディアムメッセンジャーバッグはこちら

 

ミディアムポーチ

洗練されたミニマルデザインが魅力のアワードのミディアムポーチ。内側にはジッパー付きポケットがついているため、小物もきれいに整理整頓できます。取り外し可能なリストストラップで快適に持ち運び可能。セミフォーマルにもおすすめです。

ミディアムポーチはこちら 

ジップ カードホルダー

スタイリッシュで機能性にも優れたジッパー付きカードホルダー。最大5枚のカードとジッパー付きメイン収納に現金を収納可能。必要なものをコンパクトにまとめることができます。

 

ジップカードホルダーはこちら 

 

今回ご紹介したレザーアイテムのほかにも、スタイリッシュなアイテムが続々入荷しております。 ファッションが楽しめるこの季節に、ロデレールのレザーアイテムを加えてワンランク上のスタイルをコーディネートしてみませんか。

 新商品一覧はこちら

Read more

【ハロウィンガチャ企画!】BUY 1,GET 1チャンス!

【ハロウィンガチャ企画!】BUY 1,GET 1チャンス!

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。 10月31日はハロウィンですね。毎年賑わうこの季節に、ロデレールでもワクワクするキャンペーンをご用意いたしました!   【ハロウィンガチャ企画!】BUY 1,GWT 1チャンス! ロデレールの商品を買うと、ロデレールの素敵な商品が当たるかも?!ロデレールジャパンの商品をどれでも1点以上ご購入した方の中から抽選で3名様にロデレールのレザーアイテ...

もっと見る
クリスマスに贈りたいアイテム特集

クリスマスに贈りたいアイテム特集

街がイルミネーションで華やかになるこの時期、恋人やご家族へ贈るクリスマスプレゼントにお悩みの方も多いのではないでしょうか。素敵なサプライズで大切な方を喜ばせたいところですね。 今回はクリスマスに贈りたいロデレールのアイテムをご紹介します!   ロレンツォ ネックレス フロントにブランドロゴが刻印されたスタイリッシュなネックレス。ステンレス製アクセサリーは軽くて錆びにくく気兼ねなく着用できるの...

もっと見る