お支払いについて
各種クレジットカード、代金引換、Amazon Payがご利用いただけます。
■クレジットカード決済
VISA、MasterCard、UC、JCB、AMERICAN EXPRESS、DC、Diners、三菱UFJニコス
■Amazon Pay
ロデレールジャパンオンラインショップでのお買い物で、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を利用した決済が可能です。

配送について
商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。
通常は、ご注文完了後2〜5営業日以内で発送させていただきます。
お届けまでの日数は地域等により異なりますが、通常発送後1~5日以内に配達完了となります。
合計金額が5,000円未満のお買い物の場合、全国一律660円の配送料がかかります。
5,000円以上のお買い物の場合、送料は無料となります。

保証について
すべてのロデレールの製品は、購入日から2年間(ブレスレットは1年間)製造上の欠陥に対して保証が付きます。保証期間内の製品上の欠陥に対する修理代金は当社で負担させていただきます。
保証を受けるには、ご購入時に同梱されております保証書カードが必要になりますので、大切に保管くださいますようお願い致します。 なお、お客様の誤った使用や、外装の損傷等は保証の対象外となります。

ご注文のキャンセルについて
発送前のご注文のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームより注文番号、商品名、カラー、数量、キャンセルの理由をご記入の上お問い合わせください。
※注文番号はメールやマイページからご確認頂けます。♯から始まる数字4桁です。

返品・交換について
商品の返品・交換は商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームより事前にご連絡の上、下記の住所までご返送ください。
ご連絡いただく際には、お客様のお名前・注文番号・返品/交換の理由を明記ください。
お問い合わせフォーム ※問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返送先住所:
〒110-0016
東京都台東区台東4-19-17
栄光時計 株式会社

※送料はお客様でご負担願います。但し、下記の場合には返品・交換はお受けできません。

  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • ご使用になられた商品
  • お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで加工等を施された商品
  • 納品書・保証書・商品タグ・ラベル・商品外箱等の付属品を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合

※注文内容や商品状態等により注文の取消し・返品をお受けできない場合がございます。

不良品について
下記の場合は、無償で交換もしくは返金させて頂きます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  • 損傷している、汚れている商品

商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
※交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。

返品時の送料に関して
お届けした商品が不良品であった場合や注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品・交換の送料は、お客様負担でお願いいたします。
お問い合わせ ※問い合わせフォームよりお問い合わせください。
よくある質問 ※よくある質問ページにてご確認ください。

著作権について
特に明記しない限り、このウェブサイトに表示されるすべての素材は、MAJESTING / RODERERが所有し、許可なく使用、編集、改作、公開、または再公開することはできません。
info@majesting.comに電子メールを送信することにより、画像を含むこのWebサイトの著作権資料の使用許可をリクエストできます。

Cookieについて
www.roderer.infoはCookieを使用して、当社のWebサイトの閲覧方法に関する情報を収集します。この情報は、お客様の好みを認識し、最も望ましい機能とサービスを提供することにより、オンラインエクスペリエンスの品質を向上させるのに役立ちます。また、ウェブサイトのトラフィックを分析することもできます。
場合によっては、サードパーティのサービスプロバイダーからCookieが提供されることがあります。ブラウザの設定を調整して、Cookieを拒否することを選択できます。