コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: HAPPY NEW YEAR 2024

HAPPY NEW YEAR 2024

HAPPY NEW YEAR 2024

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

 

昨年はロデレールジャパンをご利用いただきありがとうございました。
本年もスタイリッシュな商品でお客様に満足いただけるようスタッフ一同心を込めて商品情報の発信や、ショッピングのサポートを続けてまいります。
2024年が皆様にとって素晴らしい年でありますように!

 

新年は心新たに身の回りのアイテムを新調したり、気になっていたアイテムにチャレンジするベストタイミング。
ぜひこの機会にロデレールのスタイリッシュで上品なレザーアイテムをワードロープに加えてみませんか。

ロデレール商品イメージ画像

▶︎お財布やカードケースはこちらから
▶︎バッグはこちらから
▶︎ブレスレットはこちらから
▶︎アクセサリーはこちらから

Read more

クリスマスに贈りたいアイテム特集

クリスマスに贈りたいアイテム特集

街がイルミネーションで華やかになるこの時期、恋人やご家族へ贈るクリスマスプレゼントにお悩みの方も多いのではないでしょうか。素敵なサプライズで大切な方を喜ばせたいところですね。 今回はクリスマスに贈りたいロデレールのアイテムをご紹介します!   ロレンツォ ネックレス フロントにブランドロゴが刻印されたスタイリッシュなネックレス。ステンレス製アクセサリーは軽くて錆びにくく気兼ねなく着用できるの...

もっと見る
バレンタインに贈るレザーコレクション

バレンタインに贈るレザーコレクション

バレンタインと言えばチョコレートですが、最近はチョコレートにプラスしてファッション雑貨などをプレゼントする方も増えています。バレンタインギフトとしておしゃれなプレゼントを贈ってみませんか?喜ばれること間違いなしのロデレールジャパンのレザーアイテム特集!   アワード ジップ カードホルダー ミニマリストにおすすめのジッパー付カードホルダー。メインポケットには小銭を入れることができ、裏側の外ポ...

もっと見る