コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: パリのシティガイド

パリのシティガイド

パリのシティガイド

パリは、映画や本だけからでも、誰もが知っている都市です。

美しい建築物、おいしい料理、魅力的な文化、シックなファッションを提供することで有名で、ほぼすべての旅行リストに訪問する必要があります。事実を正直に受け入れましょう、私たちは皆、ほとんど魔法のように見える世界の創造性とロマンスに流されたいです。もちろん、訪れるべき場所が信じられないほど不足しているわけではありません。その中でも特に重要なのはエッフェル塔と凱旋門です。

ここではパリの旅程に追加する提案をいくつか紹介します。

ノートルダム大聖堂

ノートルダム大聖堂

ノートルダム大聖堂は、一般に知られているように中世カトリック大聖堂で、パリ4区のシテ島にあります。フランスのゴシック様式建築の最も優れた例の一つとして広く考えられ、それは世界で最大かつ最も有名な教会の建物の1つです。歴史に残るこの大聖堂の原型は1345年に完成しました。ノートルダム寺院は、パリを初めて訪れる人にとって必見です。

ルーヴル美術館

ルーヴル美術館

ルーヴル美術館は、世界最大の美術館であり、パリの歴史的建造物です。もともと12世紀後半にフィリップ2世の下で要塞として建てられたルーヴル宮殿に収容され、約380,000のオブジェクトと35,000の芸術作品が72,735平方メートルの面積にわたって展示されています。その中で最も人気があるのは、もちろんレオナルド・ダ・ヴィンチの著名なモナ・リザで、年間を通して常に大勢の人が集まります。メインコートの入り口に立つ大きなガラスのピラミッド、クール・ナポレオンによって識別される都市の中心的なランドマークルルヴェは、市内1区セーヌ川右岸に位置し、世界で2番目に訪問された昨年は、740万人が訪れました。

バートヒロン

バートヒロン

バートヒロンは典型的な観光名所ではありませんが、パリへの旅行は、イル・サン・ルイの有名な店を訪問しなければ完成しません。このフランスの高級アイスクリームとソルベの製造業者と小売業者は、1928年から「ル・ブルゴーニュ」と呼ばれる敷地内にレストランを経営していた同名のムッシュ・ベルトシロンの子孫であるショーヴァン家が所有・運営しています。観光客も地元の人々も、世界最高のアイスクリームと呼ばれるものを試食する機会を辛抱強く待っているので、夏には長い行列ができます。もちろん、パリには他にもたくさんの見所やアクティビティがありますが、最初の(または次の)訪問のためにこれら3つをリストに含めるようにしてください。

Read more

世界で最高の3つのゴルフクラブ

世界で最高の3つのゴルフクラブ

もし、あなたが地元のゴルフコースから離れて、他のゴルフコースを楽しむことを考えているなら、ベストオブベストの場所を訪問する方が良いかもしれません。だからこそ、全世界でトップ3のゴルフ場をお伝えします。これらは、機会があれば、誰もが少なくとも一度は訪れるべき場所です。そして、素晴らしいことには、このゴルフ場はすべて他のさまざまな活動をしている地域にあるということです。ですから、配偶者が退屈だと...

もっと見る
ロサンゼルスのシティガイド

ロサンゼルスのシティガイド

ロサンゼルスへの訪問を計画している人には、あなたを忙しくさせることがたくさんあります。素晴らしいレストランやバーがあり、文化と歴史を満喫できる場所がたくさんあり、スターダムや有名人に特化した地区もたくさんあります。これ以上何が欲しいと思いますか? THE REAL DEAL HOLLYWOOD ハリウッドに滞在したいのなら、その地理について少し理解することが重要です。ウエストハリウッド、レ...

もっと見る