世界で最高の3つのゴルフクラブ

もし、あなたが地元のゴルフコースから離れて、他のゴルフコースを楽しむことを考えているなら、ベストオブベストの場所を訪問する方が良いかもしれません。だからこそ、全世界でトップ3のゴルフ場をお伝えします。これらは、機会があれば、誰もが少なくとも一度は訪れるべき場所です。そして、素晴らしいことには、このゴルフ場はすべて他のさまざまな活動をしている地域にあるということです。ですから、配偶者が退屈だとか、別荘やホテルに戻った後で何もすることがないとか、心配する必要はありません。

ロイヤル·カウンティー·ダウン_ゴルフクラブ

ROYAL COUNTY DOWN IN NEWCASTLE, COUNTY DOWN, NORTHERN IRELAND

歴史のあるゴルフクラブを訪れたいなら、北アイルランド·ニューカッスルにあるロイヤル·カウンティー·ダウンがあなたのための場所です。このクラブには、1894年以来立っているクラブハウスがありますが、いくつかの追加と改修が行われています。つまり、過去125年間の主要な出来事を展示するゴルフディスプレイを楽しむことで、一流のサービス、期待されるすべての設備、そして楽しい歴史的な体験を確実に得ることができます。平坦なグリーン、起伏の多い地形、気性をテストする多くの死角があります。デザインは美しく、少なくとも6回は洗練されていますので、人々が遠くからゴルフに来ることは驚くべきことではありません。

サイプレスポイントクラブ_ゴルフラブ

CYPRESS POINT CLUB IN PEBBLE BEACH, CALIFORNIA, UNITED STATES

カリフォルニア州のペブルビーチにはゴルファーが楽しめる素晴らしいコースがいくつかありますが、もし1つだけを選ぶ必要があるなら、それがサイプレスポイントクラブであることを確認してください。ロケーションは豪華で、実際には「ゴルフのシスティーナ礼拝堂」と呼ばれています。唯一の欠点は、このクラブはプライベートなクラブなので、誰かの知り合いでない限り、クラブの素晴らしさを探求するのは難しいかもしれないということです。メンバーは、毎年運営費の一部を支払い、その年の各メンバーに分かれています。そうは言っても、チャンスがあれば、ぜひ行ってみてください。テレビやスポーツゲームなどで知っている有名人の間でゴルフをすることがあります。しかし、サイプレスポイントクラブの最もエキサイティングな部分は、緑の外観です。これは、本当に他では見られないものを提供します。もちろん、主要なトーナメントがこの地域に進出し、みんなに羨望のまなざしで見られるようになることを常に期待できます。

ロイヤルメルボルン_ゴルフクラブ

ROYAL MELBOURNE IN MELBOURNE, VICTORIA, AUSTRALIA

メルボルンのロイヤルメルボルンゴルフクラブのウェストコースは、大陸で最高と言われています。このコースが本当に異なるのは、ハザードの構築と配置方法であり、ゴルファーは多くの異なる課題に立ち向かうことを余儀なくされています。すべてが結びつき、プレイの全体的なスタイルを定義する天然素材から作られています。このコースは1891年に始まり、1901年に開幕しました。 それ以来状況は変わりましたが、ユニークな構造、美しい土地、見事なデザインが組み合わされています。コースの好きなセクションを選択することはほぼ不可能ですが、3ショットの4番ホール、17番のグリーンサイドバンカー、10番のドライブ可能なパー4がしばしば登場します。好みに関係なく、ロイヤルメルボルンで楽しむものは必ずあります。

幸運にもこれらのゴルフクラブを訪れることができれば、人生で最も刺激的な瞬間を体験することができるでしょう。もちろん、多くの美しいコースがありますが、これら3つは本当に特別なものをもたらします。だから、あなたにとって最も楽しい(またはあなたが好むなら最も挑戦的である)ことを考えて、そこに出てください。あなたも楽しんでいただけるでしょう。