コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ロサンゼルスのシティガイド

ロサンゼルスのシティガイド

ロサンゼルスのシティガイド

ロサンゼルスへの訪問を計画している人には、あなたを忙しくさせることがたくさんあります。素晴らしいレストランやバーがあり、文化と歴史を満喫できる場所がたくさんあり、スターダムや有名人に特化した地区もたくさんあります。これ以上何が欲しいと思いますか?

ハリウッド

THE REAL DEAL HOLLYWOOD

ハリウッドに滞在したいのなら、その地理について少し理解することが重要です。ウエストハリウッド、レギュラーハリウッド、ノースハリウッド、イーストハリウッドがあり、それぞれが非常に異なる場所です。

ウエストハリウッドは、有名人の目撃情報、丘の上の巨大な家、クラブがぎらつくサンセット·ストリップがあります。

一方、ハリウッドは、チェックしたい映画制作のアトラクションの多くを提供していますが、他にはほとんどありません。

そして、イーストハリウッドは、「ハリウッド」というメディアのセンセーションから離れてみたいときに、とてもいい場所です。

山脈の反対側にはノースハリウッドがあります。そこまでたどり着くのは少し難しいかもしれませんが、素晴らしいクリエイティブなものがいくつかあります。

ロサンジェルスの周辺地域

その他の周辺地域

ロサンゼルスには100万の地域があり、それぞれが少しずつ異なります。気楽で魅力的なリラクゼーションの1日のための華やかさから逃れようとするときにあなたの個性に合った場所を見つけることができるように、いくつか紹介します。

  • フランクリンヴィレッジ-寿司、バー、ぶっつけ本番で歩ける親しみやすい地区。
  • リトルトーキョー –アラメダ通りを渡ると、アーケード、バー、レストランがあります。
  • コリアタウン素晴らしい食事、簡単な交通手段、歩きやすさ、それはあらゆる年齢層にわたって実現可能なものです。
  • ハイランドパーク–たくさんのお楽しみ、食べ物、飲み物があり、それを味わう人々に提供されています。
  • イーグルロック- 都会の喧騒から遠く離れた美しいエリア。

ロサンジェルスの交通機関

交通機関

ロサンゼルスはとても大きな都市なので、移動するのは少し難しいかもしれません。そこを訪ねるつもりなら、レンタカーで街を体験するのが一番です。もちろん、交通渋滞やストレスもありますが、マルホランドドライブやアンジェルス·クレスト·ハイウェイなど、街の最も面白い部分も体験できます。運転したくないのなら、ロサンゼルスには地下鉄がありますし、タクシーを呼んだり、バスに乗ることもできます。選択はあなた次第です。

ロサンジェルスのアトラクション

アトラクション

家族と一緒に旅行していて、楽しい時間を過ごしたいなら、ロサンゼルスにはいくつかお勧めの場所があります。グループの規模やエンターテインメントの好みに関係なく、キュレーションリストに基づいて、やりたいことがあるはずです。

  • アナハイム– 子供がいるなら、アナハイムをお勧めします。ディズニーランドがあります。
  • ゲッティミュージアム – 2つあり、どちらも素晴らしいです。センターにはヨーロッパのアートコレクションがあり、ヴィラはギリシャとローマのアートを提供しています。
  • LAのグランドツアー-市内のツアーを提供している企業がたくさんあり、とても楽しいです。 街全体をご覧ください!
ロサンゼルスにはたくさん楽しめる場所がありますが、ここは出発するのに良い場所です。観光地に足を運んでから、あまり知られていない地域のいくつかを楽しんでください。そうすることを選んでよかったと思うでしょう。

Read more

パリのシティガイド

パリのシティガイド

パリは、映画や本だけからでも、誰もが知っている都市です。 美しい建築物、おいしい料理、魅力的な文化、シックなファッションを提供することで有名で、ほぼすべての旅行リストに訪問する必要があります。事実を正直に受け入れましょう、私たちは皆、ほとんど魔法のように見える世界の創造性とロマンスに流されたいです。もちろん、訪れるべき場所が信じられないほど不足しているわけではありません。その中でも特に重要な...

もっと見る
スタイルアイコン:アップルは、iPHONE Xの発売とともにiPHONEの10周年を祝う

スタイルアイコン:アップルは、iPHONE Xの発売とともにiPHONEの10周年を祝う

ロデレールの使命は、現代の紳士にアピールする優れた品質の革製品のコレクションを作成することです。とはいえ、流行やトレンドや「今ホットなもの」に興味はありません。長持ちする製品を作っているので、5年、10年、20年経ってもスタイリッシュに見えることが大切です。だからこそ、現在と未来のインスピレーションを与えるために、過去の時代を超越したスタイルアイコンに目を向けています。Apple iPhon...

もっと見る