コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: お洒落なブレスレット特集

お洒落なブレスレット特集
ブレスレット

お洒落なブレスレット特集

 

肌寒い季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目といえばコーディネートに悩む方も多いかと思います。

そんな時にファッションのアクセントとしておすすめしたいのが、ロデレールのブレスレット。
様々なコーディネートに合わせやすく、スタイリッシュなブレスレットが上品な印象を与えてくれます。

 

■MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET■

綺麗なカラーと編み込みがスタイリッシュなレザーブレスレットです。
カジュアルからビジネスシーンまでコーディネートを選ばないのも魅力のポイントです。

商品はこちらからご覧いただけます。




■ANDREA BRACELET■

ブラックレザーが編み込まれたスタイリッシュなブレスレットです。落ち着いた色合いとシンプルなデザインはワンランク上の雰囲気を演出してくれます。

商品はこちらからご覧いただけます。




■LUCA BRACELET■

二連のブラックレザーとマットブラックの留め具で質感の違いも楽しめます。上質なレザーブレスレットがお手元にアクセントを与えてくれます。

商品はこちらからご覧いただけます。

 

大人な雰囲気を演出してくれるブレスレットでお手元をスタイリッシュに飾ることができます。
いつものコーディネートにアクセントをつけてお洒落を楽しんでみませんか。

Read more

秋のレザーアイテムコレクション

秋のレザーアイテムコレクション

だんだんと過ごしやすい季節になってきました。半袖から長袖に衣替えをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。秋の服装に合わせて、ロデレールの上質なレザーアイテムでお手持ちのレザー小物も衣替えしてみてはいかがですか。 ◆AWARD 4-IN-1 MESSENGER BAG◆ 職人が手作業で仕上げた横長のショルダーバッグは、4WAY仕様で機能的です。調節可能なショルダーストラップなので斜...

もっと見る
CHRISTMAS COLLECTION

CHRISTMAS COLLECTION

心躍る季節がやってきました♪クリスマスの準備はできていますか?大切な方へのプレゼントに長く使える革製品はいかがでしょうか。スタイリッシュなロデレールジャパンのレザーアイテムは、プレゼントにおすすめです。 ◆TROPHY 6CC BIFOLD◆スリムでコンパクトなので、ポケットに入れても洋服のシルエットを崩さず、スマートに持ち運びができます。カードを6枚収納できるポケットと紙幣のみのミニマムな...

もっと見る