コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 秋のレザーアイテムコレクション

秋のレザーアイテムコレクション

秋のレザーアイテムコレクション

だんだんと過ごしやすい季節になってきました。半袖から長袖に衣替えをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
秋の服装に合わせて、ロデレールの上質なレザーアイテムでお手持ちのレザー小物も衣替えしてみてはいかがですか。



AWARD 4-IN-1 MESSENGER BAG

職人が手作業で仕上げた横長のショルダーバッグは、4WAY仕様で機能的です。調節可能なショルダーストラップなので斜め掛けやワンショルダー、ショルダーストラップを外し付属のストラップを取り付けてセカンドバックとしても使用できます。

商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET

上質なイタリアンレザーから仕上げたダブルループブレスレットは、遊び心があるカラーリングが存在感を与え、どのような服装にも使用できるスタイリッシュなブレスレットです。

商品はこちらからご覧いただけます。 

 

 

AWARD MINI CARD HOLDE

シンプルでコンパクトなデザインですが最大6枚ものカードが収納できるスタイリッシュなカードケースです。スリムケースなので、ジャケットやパンツのポケットに入れてもかさ張らず持ち歩くことができます。

 

 商品はこちらからご覧いただけます。

 

Read more

ネイビーのレザーアイテム特集
#ネイビー

ネイビーのレザーアイテム特集

「ネイビー」は、清潔感・知的・品の良さを感じさせる定番の人気カラー。コーデを組むのに合わせやすく、高級感や堅実さを演出することができます。ロデレールジャパンの「ネイビー」のレザーアイテムであなたもお洒落を楽しみませんか?   ◆BIFOLD◆ 財布は、自然素材が風水的にも良いとされ、レザーは金運アップに効果的です。ロデレールジャパンのレザー財布は、ステッチがない滑らかな形状でエレガント。スリ...

もっと見る
お洒落なブレスレット特集
ブレスレット

お洒落なブレスレット特集

  肌寒い季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目といえばコーディネートに悩む方も多いかと思います。そんな時にファッションのアクセントとしておすすめしたいのが、ロデレールのブレスレット。様々なコーディネートに合わせやすく、スタイリッシュなブレスレットが上品な印象を与えてくれます。   ■MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET■ 綺麗なカラーと編み込...

もっと見る