コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: CHRISTMAS COLLECTION

CHRISTMAS COLLECTION

CHRISTMAS COLLECTION

心躍る季節がやってきました♪クリスマスの準備はできていますか?大切な方へのプレゼントに長く使える革製品はいかがでしょうか。スタイリッシュなロデレールジャパンのレザーアイテムは、プレゼントにおすすめです。

◆TROPHY 6CC BIFOLD◆
スリムでコンパクトなので、ポケットに入れても洋服のシルエットを崩さず、スマートに持ち運びができます。カードを6枚収納できるポケットと紙幣のみのミニマムな仕様。

 

商品はこちらからご覧いただけます

 

◆ELIO BRACELET◆
2連の編み込みがスタイリッシュなブレスレット。ロデレールロゴが刻印された光沢ある留め具がワンポイントになり、手元にシャープな印象を与えてくれます。

 商品はこちらからご覧いただけます

 

◆AWARD BRIEFCASE◆
13インチノートパソコンが収納できるスペースや小物収納に便利なポケットが充実したブリーフケース。取り外し可能なショルダーストラップやスーツケース用バックストラップが付いているので、出張時にも快適にお使いいただけます。

商品はこちらからご覧いただけます

Read more

お洒落なブレスレット特集
ブレスレット

お洒落なブレスレット特集

  肌寒い季節となってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 季節の変わり目といえばコーディネートに悩む方も多いかと思います。そんな時にファッションのアクセントとしておすすめしたいのが、ロデレールのブレスレット。様々なコーディネートに合わせやすく、スタイリッシュなブレスレットが上品な印象を与えてくれます。   ■MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET■ 綺麗なカラーと編み込...

もっと見る
HAPPY NEW YEAR 2023

HAPPY NEW YEAR 2023

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます  昨年はロデレールジャパンをご利用いただき誠にありがとうございました。2023年が皆様にとって素晴らしい1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

もっと見る