コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 夏のお出かけを身軽に満喫しよう

夏のお出かけを身軽に満喫しよう
カードケース

夏のお出かけを身軽に満喫しよう

日に日に日差しが厳しくなってきて、薄手のコーディネートを楽しむ季節ですね。
薄手のコーディネートでは、なるべく身軽でいたいもの。
ロデレールのシンプルでスタイリッシュなレザーグッズで夏を小粋に過ごしませんか?

SUMMER COLLECTION 2021

 

AWARD MINI CARD HOLDER

キャッシュレス化が進み、お財布を持たずに数枚のカードのみでお出かけする方も多いのではないでしょうか?
上質なイタリアンレザーで作られたミニカードホルダーは、最大6枚ものカードを収納できる実用性を兼ね備えつつポケットにすっぽりと収まるサイズで、あなたのお出かけのお供に最適です。

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

◆TROPHY 6CC MONEY CLIP BIFOLD◆

キャッシュレス化が進んだとはいえ、場所によっては現金が必要なこと、ありますよね。
そんな時に活躍するのがマネークリップ付きのお財布です。現金とカード、全ての要素をすっきりと整理してくれる革新的でユニークなアイテムです。表面にステッチの無い滑らかな形状で、力強くエレガントなルックスと、完璧な機能性を誇っています。

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

◆MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET◆

夏のシンプルな装いだからこそ、アクセサリーは必需品。
そんな夏のファッションのアクセントに、都会的で洗練されたデザインのMATTEOダブルツアーブレスレットをご提案。巧みに革から織りあげて作られたブレスレットは、2連タイプで存在感を放ち、あなたの腕元を飾ります。

 

 

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

AWARD 4-IN-1 MESSENGER BAG

財布にスマホ、車のキー
趣味のカメラにお気に入りの一冊と、あれもこれもでなかなか手ぶらでは出かけられない夏のお出かけに、コンパクトでありながら、フロントにも内側にもジッパーが付いたメッセンジャ―バッグは、高い収納性と使いやすさで大活躍です。
革のハンドストラップは取り外し可能で、あらゆるコーディネートにマッチします。

 

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

Read more

パソコンが入るおすすめのビジネスバッグ
バッグパック

パソコンが入るおすすめのビジネスバッグ

新しい働き方が定着しはじめ、パソコンを持ち運ぶことが多くなりました。 スマートな見た目ながら抜群の収納力があるロデレールのレザーバッグは、通勤・出張に最適です。スーツにもオフィスカジュアルにも合うので、ファッション性にも優れたバッグです。 すっきりとしたシルエットのロデレールのビジネスバッグであなたもおしゃれを楽しみませんか。 商品はこちらからご覧いただけます。      

もっと見る
ネイビーのレザーグッズ大特集
キーケース

ネイビーのレザーグッズ大特集

爽やかでスタイリッシュな印象のネイビーは、コーディネートに合わせやすい万能なカラー。つい手に取りたくなるネイビーのレザーアイテムを大特集!あなたもロデレールのレザーアイテムで大人のスタイリングを手に入れてみてはいかがでしょうか。   ◆TROPHY 6CC BIFOLD◆ 落ち着いた色味のブルーの二つ折り財布。外側にステッチのないなめらかな形状で、傷が付きにくいイタリアンレザーの素材を使って...

もっと見る