コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: パソコンが入るおすすめのビジネスバッグ

パソコンが入るおすすめのビジネスバッグ
バッグパック

パソコンが入るおすすめのビジネスバッグ

新しい働き方が定着しはじめ、パソコンを持ち運ぶことが多くなりました。


スマートな見た目ながら抜群の収納力があるロデレールのレザーバッグは、通勤・出張に最適です。スーツにもオフィスカジュアルにも合うので、ファッション性にも優れたバッグです。


すっきりとしたシルエットのロデレールのビジネスバッグであなたもおしゃれを楽しみませんか。

商品はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

Read more

財布
一流万倍日

吉日にお財布を新調して運気アップ!

毎日使っている財布だから替え時を悩みませんか?長く毎日使う物だから縁起の良い日に替えたいですよね。 一粒万倍日 ご存知ですか?「一粒の籾が万倍もの稲穂になる」という由来から、わずかな物から始めて何倍にもなるという意味で、財布をこの縁起の良い日に買い替えるとお金が何倍にも増えると言われています。 一粒万倍日にロデレールの財布で運気アップ!しませんか。(近日の一粒万倍日:6月26・27日、7月9...

もっと見る
夏のお出かけを身軽に満喫しよう
カードケース

夏のお出かけを身軽に満喫しよう

日に日に日差しが厳しくなってきて、薄手のコーディネートを楽しむ季節ですね。薄手のコーディネートでは、なるべく身軽でいたいもの。ロデレールのシンプルでスタイリッシュなレザーグッズで夏を小粋に過ごしませんか? SUMMER COLLECTION 2021   ◆AWARD MINI CARD HOLDER ◆ キャッシュレス化が進み、お財布を持たずに数枚のカードのみでお出かけする方も多いのではな...

もっと見る