コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 最適な財布を選ぶために

最適な財布を選ぶために

最適な財布を選ぶために

新しい財布のための時間。 3段階のガイドを参考にして、あなたにぴったりの1つを選びましょう。

男性の財布は、第一印象が全てです。つまるところ、それは男性が持っている数少ないアクセサリーの1つであり、他に何を着ていようと彼のスタイルの傾向を決めてしまいます。財布は、お洒落で上品、そして洗練されているのでしょうか、それとも安っぽくて、古くて、あまり手入れをされていないのでしょうか?同時に、男性の財布は実用的で機能的で、目的に合っている必要があります。適切な財布を見つけるには絶妙なバランスがあるため、このクイックガイドを作成しました。

ステップ1THE SPRING CLEAN

新しい財布を手に入れることを検討する前に、まず現在の財布をじっくりと観察する必要があります。目的に合っていますか?もう使わない古い領収書やカードがいっぱいですか?はっきりと申し上げれば、過去3〜6か月以内に使わなかったものはすべて意味のないものです。私たちを信頼してください。あなたの財布は、はるかに良いものになるでしょう。
男性の財布は彼の人生を反映しています。乱雑で古いジャンクでいっぱいの場合、その所有者もそうである可能性があり、それは最初のデートでの支払いのタイミングで良い印象を与えないでしょう。

ロデレールRoma財布

ステップ 2: 財布の種類

ざっくり言えば、現代の紳士が利用すべき財布には、二つ折りとカードホルダーの2種類があります。馬鹿げているように聞こえるかもしれませんが、どちらが適切かを判断するために事前に時間をかけることは、長期的に大きな違いを生むことができます。

二つ折り財布

毎日ジャケットを着用する場合は、二つ折りになるの財布があなたに向いているでしょう。このスリムな財布には、通常さまざまな形式があります。6〜12枚のカードスロット、IDカードホルダー、マネークリップなどです。ここで心に留めておくべき重要なことは、機能性のためにスタイルを犠牲にする必要がないということです。ただし、二つ折り財布に「過剰に詰め込む」という誘惑を避け、バックポケットに絶対に入れないでください。それは財布を傷つける最も速い方法であり、しかも見た目を悪くしてしまいます。

カードホルダー

一方、コンパクトなカードホルダーは、ちょっとした旅行が好きな人に適しています。必要なものだけを入れるように設計されており、数枚のカードといくつかの現金のスロットがあります。カードホルダーは、縦型または横型の2〜6個のカードスロットのさまざまな形式でも提供されます。1つのスロットに複数のカードを入れて、スペースを最大化することもできます。カードホルダーは、必要なものだけをスタイリッシュに持ち運ぶことができます。

ロデレール_Roma二つ折り黒

ステップ 3: 色と材料

Saffianoレザーなどのテクスチャードレザーも非常に人気があり、財布に個性を与えることができます。ただし、覚えておくべき重要な原則は、シンプルさがスタイルに等しいということです。つまり、ブランド度の高い製品(印刷されたモノグラム、特大のロゴなど)を避けることを意味します。これは私たちがここで話しているあなたの財布であり、ブランドのミニチュア看板ではありません。同様に、ほとんどの靴とベルトに合う高品質の革財布を選択します。黒または茶色は一般的にかなり安全な色ですが、もう少し冒険したい場合は、青やバーガンディなども選択肢として考える価値があります。それらはあなたを目立たせますが、それでも物事をスタイリッシュに保ちます。

ここに、あなたにぴったりの財布を選択するための3ステップのクイックガイドがあります。これらの3つの手順に従うと、どこに行っても良い印象を与えるのに役立つ実用的でスタイリッシュな財布を選ぶことができるでしょう。

Read more

スマートな移動方法

スマートな移動方法

陸であれ、空であれ、海であれ、旅行は大変なめんもありますが、大きな喜びでもあります。そのような活動の課題にスマートに挑戦するためには、いくつか考慮する必要があります。 快適さの大きな問題もあります。短距離ですか?長距離ですか? 仕事と遊びのどちらですか?公共交通機関でしょうか?遭遇する気候はさまざまですか?これらの変わりやすい状況は、移動の多いビジネスマンの深刻な考慮事項です。 旅行用ドレッ...

もっと見る
高級レザーセレクション

高級レザーセレクション

RODERERの高級レザー:最高の贅沢 ロデレールは、豪華なトリノとベネチアの革から手作りされた財布の新しいコレクションを発表することを誇りに思っています。ロデレールでの私たちの目標はシンプルです。現代の紳士にアピールする、優れた品質の革製品のコレクションを作成することです。これを達成するには、市場で既に見つかっているものに満足するのではなく、常に革新と改善の方法を見つけるように、常に挑戦す...

もっと見る