コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ロデレール:ハーヴェイ・ニコルズ・リヤドと提携

ロデレール:ハーヴェイ・ニコルズ・リヤドと提携

ロデレール:ハーヴェイ・ニコルズ・リヤドと提携

ドバイに本社を置く高級ブランド、ロデレールはハーヴェイ・ニコルズ・リヤドと提携しています。高級感あふれる革製品、アクセサリーブランドは、サウジアラビアのリヤドにある有名なアルファイサリア地区のハーベイ・ニコルズ・リヤドで入手可能な様々なオーダーメイドのアクセサリーを展示します。

ハーベイ・ニコルズ・リヤド

このコラボレーションは、デザイナーブランドとしてのロデレールの成長を強調し、中東の高級ブランドの主要市場の1つであるサウジアラビアへの最初の主要なベンチャーとなります。

「アルファ・インターナショナル・カンパニーは、常に世界の最高の市場を顧客に紹介することに成功してきました。ロデレールは、高品質な革製品とアクセサリーのブランドであり、私たちがパートナーとして、男性のために上品な日々の必需品を提供しています。このセグメントは、サウジアラビア市場では不足しており、英国でのその成長に大きな可能性を見出しています。」

ロデレールは新しく立ち上げられた名門のメンズウェアおよびアクセサリー部門の一部であり、また、「ALFA International Company LtdGCFOであるWaleed Abu Eleiz氏は、この地域で最も大きな市場規模を誇り、非常に重要な存在です」と、ロデレールのCEOであるオリビエ氏は述べています。

サウジアラビアの首都は、長い間、近隣のGCC諸国や世界から訪れる高級買い物客の目的地となっています。

「英国で高級ブランドへの関心が高まるのは、ファッションに精通し、旅行が盛んで、今では高級品を必要とする裕福な旅行者が増えているためです。ラグジュアリーセクターの健全性を示すもう1つの指標は、小売スペースの急増です。ロデレールはでハーヴェイ・ニコルズと提携して市場に参入することを誇りに思っています」と、Birault氏は続けます。

サウジアラビアの消費者は、世界的な旅行とファッションの広がりを通じて、その文化と伝統を取り入れた国際的なスタイルとデザインへの欲求を育ててきました。Birault氏は次のように語っています。「ロデレールの優れたデザインと豪華な内装のレザーグッズは、長年の海外旅行からインスピレーションを得ています。リヤドのハーヴェイ・ニコルズとのパートナーシップを通じて、最高の国際基準で作られたサウジアラビアの消費革製品と旅行用アクセサリーの提供を目指しています。」

ロデレールのオーダーメイド製品の範囲は、財布、ビジネスバッグ、キーホルダー、様々なテクスチャー、スタイル、色、顧客の個性とスタイルに合わせた様々な仕上げの名刺ホルダーが含まれています。現在、このブランドでは、ミラノ、ローマ、サフィアーノ、トリノ、ベネチアという5種類の革製品を販売しています。ロデレールの革製品は、www.roderer.jpからオンラインで購入することもできます。

ハーヴェイ・ニコルズ・リヤドについて

ハーヴェイ・ニコルズは、1世紀以上前にロンドンで高級ファッション、ライフスタイル、マルチブランドストアとして設立され、今日ではハイエンドファッション小売業界の主要な国際ブランドの一つと考えられています。英国初のファッションライフスタイルストアで、刺激的な環境で編集されたハイエンドファッション製品のセレクションを紹介することで際立っていました。2000年5月、ハーヴェイ・ニコルズはサウジアラビアの高級小売業者アルファ·インターナショナルと提携し、リヤドの店舗は同社初の国際店舗として開店しました。

サウジアラビアの首都に開店したことで、流行に敏感なウィメンズウェア、化粧品、ジュエリー、子供服、アクセサリーのトレンドが中東に広がりました。ハーベイ・ニコルズ・リヤドは、ファッションの品揃えに加えて、リヤドの中心的なビジネスと小売地区の中心にあるアルファイサリア商業施設内にある店舗内で、飲食店のコンセプトを展開しています。

Read more

ポルシェ911

スタイルアイコン:ポルシェ911、ユニークなスタイル

ロデレールの使命は、現代の紳士にアピールする優れた品質の革製品のコレクションを作ることです。 とはいえ、流行やトレンドや「今何が流行っているのか」には興味はありません。 長持ちする製品を作っているので、5年、10年、20年経ってもスタイリッシュに見えることが大切です。だからこそ、現在と未来のインスピレーションを与えるために、過去の時代を超越したスタイルのアイコンに目を向けています。 ポルシェ...

もっと見る
ドバイへのシティガイド

ドバイへのシティガイド

ここ数十年の間に、ドバイは観光客が訪れる世界でも有数の人気都市となりました。ロデレールが故郷と呼んでいる場所でもあります。 私たちは街を愛しているので、ドバイに毎年訪れる数百万人の人々に参加したいと考えているか、それとも街を再発見したいと考えているかにかかわらず、いくつかの素晴らしいアトラクションをお勧めします。ぜひご覧ください。 ブルジュ・ハリファ ブルジュ・ハリファは世界で最も高い建造...

もっと見る