コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: VALENTINE’S DAY

VALENTINE’S DAY
カードケース

VALENTINE’S DAY

今年もバレンタインの季節がやってきました。想いを寄せる男性やお友達・お世話になっている上司や同僚など みなさんはどのような方にプレゼントをお考えでしょうか。チョコレートを渡すイベントで有名なバレンタインですが、素敵なプレゼントでより一層お気持ちを表現できるかもしれません。

 

ANDREA BRACELET

ジャケットスタイルにもカジュアルスタイルにも合わせやすいスタイリッシュなブレスレット。上質なレザーを腕に飾ることでコーディネートのアクセントになります。着脱しやすいマグネット付きの留め具でお出かけ時にさっと身に着けることができます。

VALENTINE特集はこちら

 

AWARD MINI CARD HOLDER

カードをコンパクトに収納できるロデレールカードホルダー。ワンポイントのロゴとシンプルなデザインでスタイリッシュに仕上がっています。胸ポケットなどにも納めやすいサイズで持ち運びに便利です。 

VALENTINE特集はこちら

 

TROPHY 6CC BIFOLD

紙幣スリーブとカード収納のミニマムデザイン仕様のレザーウォレット。スリムでかさばらず、スマートに持ち運びができます。シルエットを崩すことなくビジネスシーンに重宝します。

VALENTINE特集はこちら

 

 

ロデレールでは男性へのプレゼントにぴったりなイタリアンレザーの商品を取り揃えております。ロデレールのレザーアイテムでバレンタインギフトを探してみませんか。

Read more

HAPPY NEW YEAR 2023

HAPPY NEW YEAR 2023

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます  昨年はロデレールジャパンをご利用いただき誠にありがとうございました。2023年が皆様にとって素晴らしい1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

もっと見る
FRESHERS COLLECTION
ネイビー

FRESHERS COLLECTION

冬の厳しい寒さがやわらぎ、本格的な春が近づいてきました。新社会人を迎える皆さんは、新しい環境に向けてそろそろ準備をはじめている頃でしょうか。新生活のスタートにスタイリッシュに決まるロデレールジャパンのレザーアイテムをお手にとってみませんか?   ◆AWARD BRIEFCASE◆ 職人によって丁寧に作られているブリーフケース。様々な場所で行われる打ち合わせや商談のときに自立するブリーフケース...

もっと見る