コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 小物使いで夏コーデを楽しもう

小物使いで夏コーデを楽しもう

小物使いで夏コーデを楽しもう

シンプルになりがちな夏のメンズコーデを格上げするには、小物使いが効果的。洋服がシンプルでも小物使いが上手ければ、お洒落に見えます。コーデにアクセントをつけて夏のファッションを楽しみませんか?ロデレールジャパンのサマーコレクションでは、お出かけにおすすめのバッグや腕周りをお洒落にしてくれるブレスレット、コーデの幅を広げてくれるキャップなどがございます。ぜひ、チェックしてみてください。

 

◆MATTEO BRACELET◆

ブレスレットは、夏のコーデには欠かせないアイテム。1連や2連の落ち着いたレザーブレスレットのため、派手な印象にならず、エレガントな印象に。時計と一緒につけてもカッコ良さが増します。

商品はこちらからご覧いただけます
SUMMER COLLECTION

 

◆AWARD 4-IN-1 MESSENGER BAG◆

夏は身軽にお出かけをしたいものですね。ロデレールジャパンのバッグは、斜め掛けできて両手が自由になるので、暑い夏のお出かけにも最適です。上質なイタリアンレザーの素材を使用し、職人が丁寧に手作業で仕上げています。

商品はこちらからご覧いただけます 
SUMMER COLLECTION

◆CROWN CAP◆

夏の暑い日差しには、キャップがかかせませんね。キャップは、日差しを避けるだけでなく、コーデの幅を広げてくれる優れもの。ロデレールジャパンのキャップは、カジュアルにも、きれいめなファッションにも合わせやすいので、洒落感がアップする嬉しいアイテムです。

商品はこちらからご覧いただけます
SUMMER COLLECTION

 

 

Read more

Business Trip

Business Trip

仕事で出張に行かれるとき、どれくらいの量で、どのような鞄に入れたらよいのか悩む人も多いのではないでしょうか。宿泊を伴う出張の場合は、着替えや洗面道具など必要になると思います。ロデレールの上質なイタリアンレザーを使用した最適なバッグで出張に行かれてはいかがですか。  ■AWARD WASH BAG 職人が手作業で丁寧に仕上げたクラッチバッグです。十分なマチがあるので、バッグの中でかさ張るア...

もっと見る
敬老の日特集

敬老の日特集

2022年の「敬老の日」は9月19日。今年もどんな物を贈ればよいか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。いつまでもオシャレで若々しいお祖父さまへ、ロデレールのハンドメイドで作られたレザー小物をプレゼントされてはいかがですか。   ◆AWARD KEY RING◆ 商品はこちらからご覧いただけます。敬老の日ギフト特集 ◆AWARD MESSENGER BAG◆ 職人が丁寧に仕上げ...

もっと見る