コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 春を軽やかに楽しむレザーアイテム

春を軽やかに楽しむレザーアイテム

春を軽やかに楽しむレザーアイテム

3月に入り、お花見のシーズンはもう目前。
暖かな日が増え、穏やかな春の日差しに、気分が前向きになりますね。

上質なイタリアンレザーを使用しているロデレールでは、ビジネスシーンだけではなく、休日のおでかけやレジャーなどで使用できる、着け心地の良いシンプルなメンズキャップやメッセンジャーバッグなどもございます。

ロデレールのアイテムで身も心も軽やかに、お花見やレジャーなど春の陽気を楽しんでみませんか。

 

ロデレールジャパン 春のおすすめレザーアイテム

 

 

Read more

FRESHERS COLLECTION

FRESHERS COLLECTION

少しずつ暖かくなり、春の兆しが感じられるような季節になりましたね。 春からは新社会人としてスタートをする方も多いのではないでしょうか。 そんな新生活に備えて、ロデレールのシンプルで時代を選ばないスタイリッシュな革製品でビジネスグッズを揃えてみてはいかがですか?   AWARD BRIEFCASE AWARDのビジネスバッグは毎日の通勤や出張に最適です。フロントポケットにジッパーを使用している...

もっと見る
春のチラ見せファッション

春のチラ見せファッション

日増しに春の暖かさを感じられるようになり、厚手のコートを脱いで軽やかにおしゃれをしたくなる季節になりましたね。 そんな季節に、上質で繊細に作り上げられたロデレールのレザーブレスレットで、手元にアクセントをつけて気分を上げてみてはいかがですか。   ELIO BRACELET エレガントなデザインのレザーブレスレットELIOは、一本一本革から丁寧に編み込まれたデザインが特徴で、ステンレス製の留...

もっと見る