コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 春のレザーコレクション

春のレザーコレクション

春のレザーコレクション

暖かい春の日差しを感じられるようになってきました。
厚手のアウターから軽やかな服装へ春のおしゃれを楽しみたくなる季節になりましたね。
上質なイタリアンレザーを使用しているロデレールの革製品で春の装いを楽しみませんか?

■MATTEO DOUBLE TOUR BRACELET

職人が手作業で仕上げたダブルループのブレスレットは、スタイリッシュなデザイン。仕事中もオフの日も手元から見えるブレスレットが春の服装に活躍するブレスレットです。

商品はこちらからご覧いただけます

 

AWARD MESSENGER BAG

シンプルなデザインのメッセンジャーバッグは、500mlのペットボトル、財布、スマホなどがすっぽり収納でき型崩れしにくいバッグです。調節可能なショルダーストラップは両手が空くので、軽やかに春の陽気を楽しめます。


 商品はこちらからご覧いただけます。

 

CROWN CAP

フロントとバックに黒の刺繍でブランドロゴを施したスタイリッシュなデザインです。軽量のコットンツイルは着け心地も抜群で、これからの季節にオススメのキャップです。

商品はこちらからご覧いただけます。

Read more

FRESHERS COLLECTION
ネイビー

FRESHERS COLLECTION

冬の厳しい寒さがやわらぎ、本格的な春が近づいてきました。新社会人を迎える皆さんは、新しい環境に向けてそろそろ準備をはじめている頃でしょうか。新生活のスタートにスタイリッシュに決まるロデレールジャパンのレザーアイテムをお手にとってみませんか?   ◆AWARD BRIEFCASE◆ 職人によって丁寧に作られているブリーフケース。様々な場所で行われる打ち合わせや商談のときに自立するブリーフケース...

もっと見る
ゴールデンウィーク特集

ゴールデンウィーク特集

もうすぐゴールデンウィーク!楽しみですね♪ 皆様は趣味やお出かけなど、どのように過ごされるのでしょうか。 ロデレールではゴールデンウィークにおすすめなレザーアイテムが豊富です。 今回はその一部をご紹介させていただきます♪   CROWN CAP   ロデレールの王冠とロゴのマークが刺繍で施されたスタイリッシュなキャップです。日差しの強い日でも、おしゃれを楽しみながら紫外線対策ができます。 ...

もっと見る