RODERERメッセンジャーバッグのご紹介

RODERERメッセンジャーバッグのご紹介:機能は形状に寄り添う

実用的であることはデザインを犠牲にする必要があるでしょうか?RODERERメッセンジャーバッグを使用すると、そんな妥協をする必要はありません。

ロデレールメッセンジャーバッグ

私たちはベテランの旅行者として、ハードな扱いに耐えられるだけでなく、あなたのスタイルの感覚を反映するバッグを持つことがいかに重要であるかを知っています。このバッグは、あなたが声を大にして説明をする前にあなた個人を表現し、あなたの重要な会議に何度でも同行します。浅薄ではありますが、ビジネスパーソンの誰もが知っているように、第一印象は重要であり、見た目はその中で大きな役割を果たします。しかし、形状は機能の犠牲になることはよくあります。スーツには似合いますが、足を傷つけて歩くパテントレザーの靴。多くの注目を集めるが手首には不快なかさばる時計。あなた方はこの状態でも納得するかもしれません。しかし、ここロデレールでは、この原理には同意していません。

私たちの目標は変わらず、現代の紳士にアピールする優れた品質の革製品を作ることです。したがって、アピールするためには、製品の見栄えがよく、また機能的であることが重要だと考えています。

そのため、スタイリッシュな旅行者を念頭に置いてロデレールメッセンジャーバッグを設計しました。フルグレインカウハイドレザーを使用し、優れたロデレールの仕上がりは、磨き上げられた金属製の双方向ジップクロージャーを備えています。内部には、ノートパソコン用の1つの大きなフロントポケットと、重要な書類を収納するための1つの大きなジッパー付きバックポケットに分かれた1つのコンパートメントを備えています。また、鍵用のフック、各電話、パスポート、名刺、旅行書類用の4つの小さなポケット、および筆記用具用の2つのスロットがあります。前面に2つ目の小さなファスナー付きポケットがあり、すばやくアクセスする必要のあるアイテムをさらに収納できます。前面の磨かれたシルバー仕上げの金属製のロデレールクラウンは外観を完成させ、洗練された絶妙な味わいとなっています。ロデレールメッセンジャーバッグは、現在入手可能で、スタイルに妥協することなく、実用的かつ機能的なものが必要な場合に最適なオプションです。