コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 【第3弾】新規会員登録キャンペーン実施中!

【第3弾】新規会員登録キャンペーン実施中!

【第3弾】新規会員登録キャンペーン実施中!

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます!
この度ロデレールジャパンで第3弾 新規会員登録キャンペーンを開催いたします!
 
 
◆今がお得!新規会員登録で特典がつきます!
特典:抽選で3名様に「ロデレール レザーブレスレット」をプレゼント♪ 
 
◆簡単!キャンペーン応募条件について
条件:ロデレールECサイトで新規会員登録を行う
※各項目(氏名・メールアドレス・パスワード等)を記入し登録。
※マイページにある「登録情報の編集」からご住所の登録まで完了した方が抽選対象となります。
※年会費等は発生いたしません。
※商品購入は応募条件に含まれておりません。
 
■新規会員登録キャンペーン応募期間
2023年9月12日(火)~2023年9月25日(月)
 
■特典について
※プレゼント賞品の当選者にはご登録頂いたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
※賞品の配送はご登録情報のご住所へのお届けとなります。

■注意事項
※賞品はモデル撮影で一度着用したものとなります。
※転売を禁止。返品・交換は承れません。
※商品の発送は国内にお住まいの方のみとなります。
※ご登録情報に誤りがある場合はお届け不可となります。
会員情報の不備・受け取り拒否・長期不在・住所不明等があった場合、および賞品が弊社へ返送された場合等につきましては、当選権が別の方に移ってしまいますのでご注意くださいませ。
  
ロデレールのレザーアイテムはこんな時にオススメ!
・恋人へのプレゼントとして
・誕生日のお祝いとして
・ご自身のご褒美として
・ご家族へのプレゼントとして
・恩師・上司へのお礼・ギフトとして

ご自身のご褒美として「ちょっと良いものを」とお考えの方や、大切な方へのプレゼントとしても選ばれています。シンプルでスタイリッシュなデザインが多くコーディネートに左右されないので、どんなシーンでもお使い頂けます。


 ▼数々のレザーアイテムを取り扱っております!


今ならレザーブレスレットが貰えるチャンス!!
新規会員登録キャンペーンの機会に
大切な方へロデレールのレザーアイテムを贈ってみませんか? 

Read more

敬老の日ギフト特集
カードケース

敬老の日ギフト特集

2023年の「敬老の日」は9月18日。日頃の感謝の気持ちを込めて、ロデレールのレザーアイテムを贈りませんか?長く愛用できるレザーアイテムはプレゼントに最適です。   ◆トロフィー 6CC 二つ折り財布◆ スマートに使える小銭入れなしの二つ折り財布。手のひらサイズでポケットに収まりやすく、コンパクトに持ち運びができます。 商品はこちらからご覧いただけます 敬老の日ギフト特集     ◆ア...

もっと見る
秋コーデに取り入れたいレザーアイテム

秋コーデに取り入れたいレザーアイテム

まだまだ夏の余韻が残りつつも、少しづつ涼しい風が吹くようになり、秋を感じるようになってきました。重ね着や素材遊びが楽しめる秋はおしゃれを思いっきり楽しむのに最適な季節!レザーは秋冬服のカラーや素材との相性がとても良いため、本格的な秋の行楽シーズンが訪れる前に、ワードロープにロデレールのクールなレザーアイテムを加えてみませんか。   アワード フラットメッセンジャーバッグ この秋新入荷のアワー...

もっと見る