コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 親愛なる日本の皆様

親愛なる日本の皆様
news

親愛なる日本の皆様

親愛なる日本の皆様

Olivier_Birault_Ceo

私が日本の良さを理解するのには時間がかかりました。

けれども、今は私の中で日本の雰囲気や、食べ物などに対する愛着が生まれ、最近は、家族を連れて一緒に日本で休暇を過ごしたほどです。

私の妻と娘は日本という国を愛し、一緒に東京で新たな発見をしたことは、一生忘れられない素晴らしい経験となりました。

近い将来、日本の良さをもっと発見できることを楽しみにしています。

ロデレールのデザインは、何度も日本を旅行した影響を受けていると思います。(私は21回日本を訪れています)。ディテールへのこだわり、デザインやクオリティ、エレガントであること…この完璧を求め続ける探究心は、日本人の方にとっても大切な価値をロデレールの製品に見出すことができると思います。

栄光時計株式会社の協力のおかげで、日本でロデレールのサイトを立ち上げられたことは、大きな誇りと感謝の気持ちで一杯です。

私にとって、日本は人との出会いを大切にし、異なる文化を理解する国です。

そして、私は、豊富な経験と献身的なスタッフを備えた会社である栄光時計株式会社は、間違いなくベストバートナーだと信じています。

かけがえのない体験を提供するためには、日本での知識とサポートが非常に重要であり、日本のお客様は当社の商品だけでなくそのサービスにも満足していただけると確信しています。

ロデレールのコレクションを日本のウェブサイトwww.roderer.jpでご覧になり、ご意見をお聞かせください。

ロデレールの美しい世界へようこそ。

Read more

CHRISTMAS COLLECTION

CHRISTMAS COLLECTION

ホリデーシーズンに人気のアイテムをご紹介します。 長く使えるこだわりのイタリアンレザーを使用したロデレールの製品は、大切な方へのクリスマスプレゼント、一年頑張ったご自分へのご褒美にも最適です。 日常のアイテムを新調して、新しい気持ちで2021年を迎えてみてはいかがでしょうか。   ◆AWARD BRIEFCASE ブリーフケース◆ 柔らかいイタリアンレザーのブリーフケースは、パソコンが収納で...

もっと見る
VALENTINE COLLECTION

VALENTINE COLLECTION

今年もバレンタインのシーズンがやって来ました。大切な人への贈り物にロデレールの最高の革製品をチョコレートと一緒にいかがでしょうか?   ★AWARD KEY RING★ ミラノコレクションのキーホルダー。イタリアンレザーを使い、シンプルでスタイリッシュに作られています。フロントにロデレールの王冠マーク付き。     商品はこちらからご覧いただけます。  HAPPY VALENTINE'S D...

もっと見る