コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: スポーツの秋をレザーアイテムでお洒落に

スポーツの秋をレザーアイテムでお洒落に
カラーレザー

スポーツの秋をレザーアイテムでお洒落に

オリンピックイヤーの今年。熱戦に心打たれ、新たにスポーツを始められた方も多いのではないでしょうか?

過ごしやすい気候になり、スポーツをするには最適な季節になりました。ロデレールの上質なレザーアイテムでスポーツシーンをお洒落に楽しみませんか?

 

AWARD 4-IN-1 MESSENGER BAG

フロントにも内側にもジッパー付きのポケットがついたこのメッセンジャーバッグは、財布や車のカギなどをスマートに収納することができる実用的なバッグです。

ショルダーストラップはお好みの長さに調節可能で、肩から斜め掛けもでき便利です。ショルダーストラップを取り外すとクラッチバッグとしても使えるので、カジュアルからスポーティまで、あらゆるコーディネートにマッチするデザイン性も兼ね備えています。 

 

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

AWARD BACKPACK

柔かなイタリアンレザーを使用しハンドメイドされたロデレールの バックパックは、スポーツウェアを含めスポーツ用品やタオルなど大容量を収納することができます。多くの荷物を収納力抜群のロデレールバッグでスマートに出かけませんか?

メインコンパートメント内には13インチのノートパソコンを収納できるパッド付ポケットもついており、仕事終わりにスポーツを楽しむことを可能にしてくれます。

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

CROWN CAP

強い日差しからあなたの目を守るためにも、スポーツにキャップは外せません。

ロデレールのブラックキャップは、軽量なコットンツイルで作られているので着け心地が抜群です。さらに、調節可能なレザーストラップとブラックメタルバックルでしっかりと固定され、あなたのスポーツシーンの強い味方となることでしょう。

 

 

 

商品はこちらからご覧いただけます。

 

Read more

敬老の日ギフト特集
カラーレザー

敬老の日ギフト特集

2021年の「敬老の日」は、9月20日(祝・月)。「敬老の日」とは、長寿を祝うことを趣旨としています。 1年に1度しかない特別な日に日頃の感謝の気持ちをギフトにして贈りませんか? ◆AWARD MESSENGER BAG◆ ご家族とのちょっとしたお出かけにも、身軽にどこにでも持っていけるバッグです。ジッパー付きの大きなポケットがあり、すぐに取り出したい携帯電話などを入れることができます。...

もっと見る
ブラックコーデに上質なレザーを
クラッチバッグ

ブラックコーデに上質なレザーを

黒はコーディネートには欠かせないカラーです。 特に黒でまとめられたワントーンコーデは、クールでお洒落な印象を与える人気のコーディネートです。クールにきめたコーディネートに、ロデレールの上質なレザーを加え、ワンランクグレードアップしたお洒落を楽しみませんか?   ◆AWARD WASH BAG◆ ブラックコーデをさらにクールにきめたいのなら、クラッチバッグがおすすめです。ウォッシュバッグは広々...

もっと見る