コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 革製品のお手入れ5つのヒント

革製品のお手入れ5つのヒント

革製品のお手入れ5つのヒント

これを読んでいる方は、おそらく少なくとも1つの革製品を持っているでしょう(あるいは、多くの革製品を持っていることでしょう)。そうでない場合、あなたは間違いなく最初のものを買うのにぴったりの場所に来ています!これらの革製品には、財布、ベルト、ブーツ、バッグなどが含まれます。革の質感、見た目、そして匂いが明らかに楽しく贅沢な素材になるという点に、賛成していただけると思います。ただし、財布のように小さなものでもジャケットのように大きなものでも、適切な注意が必要です。さもないと、革はすぐに傷ついてしまい使用できなくなります。

今日は、ロデレール(およびその他の)革製品を驚くほど素晴らしいものにするための5つのヒントをご用意しています。

革は常に涼しい乾燥した場所に保管してください

多くの人は、季節外れになったときに衣服を収納します。これは全く悪い考えではないし、洋服ダンスのスペースを空けることができますが、革はカビに非常に敏感であるため、革でこれを行うときは注意する必要があります。同時に、空気を完全に遮断するほど、過度に乾燥した保管場所を探さないでください。残念ながら、一部の人々はそれを行った結果を経験しなければなりませんでした。たとえば、特別な革の財布を気密容器に保管するのは良い考えのように思えるかもしれませんが、空気が不足すると素材にダメージを与えます。

革を日光から遠ざける

これは当たり前のことのように思えるかもしれません、太陽光がサンサンと降り注いでいるときに普通の人は誰も革のジャケットのようなものを着ることはおそらくないと考えています。けれど、真冬でも(たとえ数時間であっても)太陽が出てくるのは珍しいことではありません。いずれにしても、太陽が革の衣類をすぐに乾かしてしまうことを知っておくことが大切です。露出が多すぎると、修復できなくなるまでひび割れて劣化します。

ストレッチさせない

革のズボンをお持ちの場合、手袋のようにフィットしなければなりません(実際の革の手袋も同じです)。ただし、デニムなどの素材と違って、革を伸ばしても元の形には戻りません。これは革財布にも当てはまります。革財布をいっぱいいっぱいまで使用した場合は、最終的には目的を果たせなくなるまで伸びてしまうことに注意してください。

革を保湿する

先ほどは水分が多すぎないように注意をしましたが、すべての水分が革製品にとって悪いわけではありません。既に使用している製品に対する個人的な希望がある場合は、お問い合わせいただくと、喜んで希望に沿った製品をお勧めいたします。いずれにせよ、ある種のレザークリームやドレッシングを購入し、定期的に使用したいと思うでしょう。その場合、乾ききった部分にのみ適用し、頻繁に使用する革製品だけに適用しないでください。水分の必要性はずっとあるのです、昨年から触れていないアイテムでも必要です。よく使う革製品の場合は、湿らせた布で少なくとも週に1回は磨いてください。ただ、これは革をきれいにするためだけのものなので、湿気をこすらないでください。このクリーニングには、石鹸やクレンザーを使用しないでください。

Leather_Shoes

革靴を磨く

革靴のケアは、、財布、ジャケット、ズボン、バッグなどの手入れとは異なります。革のブーツや靴は磨く必要があります。まず、汚れやごみを落とすために履物をブラッシングすることから始めます。最初のクリーニングには、布に少量の水を使用することもできます。その後、別の布で表面にニッケルサイズの研磨量を追加します。このつや出し剤を革に塗り、必要に応じてさらに追加します。最初は、ポリッシュによって革が曇っているように見えますが、エルボグリースを塗り続けると、最終的には輝きが見えるはずです。

ロデレール_Roma_財布

ロデレールから美しい革製品を購入する際には、あなたは十分に良い選択をしているので、生涯の楽しみを確保するためにそれを大切にすることが重要です。今まで読んできたように、革製品のケアは簡単で常に価値があります。

Read more

アートコレクションの始め方

アートコレクションの始め方

アートを収集することは、いくつかの理由で本当に充実した経験になります。アートは私たちにインスピレーションを与え、私たちに挑戦し、別のレンズを通して世界を見るよう促します。 それは私たちの生活を豊かにし、特に収集家としての知識があれば、銀行口座も豊かにすることができます。ただし、1 つの作品を購入する前に、役に立つガイドを読んでアートコレクションを開始する方法を理解しておく必要があります。 目...

もっと見る
スタイリッシュな旅行者のための5つの必需品スタイリッシュな旅行者のための5つの必需品スタイリッシュな旅行者のための5つの必需品

スタイリッシュな旅行者のための5つの必需品

世界を旅するからといって、あなたが世界で身に着けているように見える必要があるわけではありません。以下に概要を示した5つの必需品を使用すると、スタイリッシュに旅をすることができ、さらに大きなメリットが得られます。 Luggage by Rimowa 荷物なしでは遠くまで行けませんが、Rimowaのおかげで快適でスタイリッシュに旅行できます。Rimowa North America Topa...

もっと見る