コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: ロデレールによるスタイルアイコン

ロデレールによるスタイルアイコン

ロデレールによるスタイルアイコン

ロデレールの哲学は、長年にわたる世界中を旅するだけでなく、象徴的なキャラクター、デザイン、場所、製品などに触発されてきました。ウェブサイトの新しいセクションでは、ロデレールの遺産と歴史の重要な部分である、よく知られている、またはあまり知られていないこれらのアイコンに敬意を表したいと思います。

映画スター、スポーツマン、アーティスト、製品など、これらのシンボルの背後にあるストーリーを発見または再発見してください。

アイコンの最初の選択は、スティーブマックイーン、ポールニューマン、アンディウォーホル、ポルシェ911Riva Aquaramaで構成されています。

このセクションは定期的に更新されますので、ご期待ください。

Read more

新ミラノコレクション

新ミラノコレクション

ロデレールは、新しいミラノコレクションを発表しています。 オフィスから出発ラウンジまで、ミラノコレクションは楽なスタイルを醸し出し、本当にユニークな体験を提供します。 グレインレザーで作られ、黒、青、バーガンディで入手可能なミラノコレクションは、二つ折り、カードホルダー、キーホルダー、電話カバー、ビジネスバッグで構成されています。特に旅行に適したミラノレザー-伝説的なロデレール仕上げを施した...

もっと見る
TROPHY:究極の財布

TROPHY:究極の財布

究極の財布のご紹介:ロデレールによるサフィアーノレザーTROPHYコレクション ロデレールは華麗なサフィアーノレザーから手作りされた革新的な財布の新しいコレクションを発表できることを誇りに思っています。何カ月もの研究開発の後、私たちは新しい前衛的なコンセプトであるTrophyコレクションを発表できることを大変うれしく思います。 ロデレールでの私たちの目標はシンプルです。現代の紳士にぴったりの...

もっと見る