コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 5つの有名なホテル

5つの有名なホテル

5つの有名なホテル

近いうちに旅行を考えているなら本当に素晴らしいホテルのある場所に旅行してみませんか?

以下に、地球上で最も有名なホテルのうち5つを集めました。これらがなぜ特別なのかを詳しく紹介します。

5つの有名なホテル

パーク ハイアット パリ ヴァンドーム

当然のことながら、有名なホテルのリストはパリで最も人気のあるホテルから始めています。結局のところ、City of Lightsは、次々に豪華な宿泊施設を提供することで知られています。パーク ハイアット パリ-ヴァンドームからは有名なラ・パイ通りを見渡せます。多くの宿泊施設がなくても、ホテルのリストは全て「ベスト·オブ·パリ」として位置づけられます。オペラ・ガルニエや歴史的なヴァンドーム広場まで徒歩で行くことができます。ザ パーク ハイアット パリ ヴァンドームの敷地内でも楽しめるものはたくさんあります。

例えば、この高級ホテルには、サウナ、スチームルーム、ジェットバス、4つのトリートメントルームを備えた美しいスパがあります。滞在中はジムも利用できます。お腹がすいたときは、レストランPur'が敷地内にありますミシュランの星を獲得したこのレストランは、シックな雰囲気の中でフランス料理を現代風にアレンジしています。

ギリ ランカンヌフシ モルディブ リゾート

モルディブの北マレ環礁にあるこの豪華な宿泊施設は、絵葉書のような幻想的なものです。プライベートアイランドにあるため、これ以上遠隔地でのプライベートな設定を求めることはできません。その島は一般公開されていないので、リラックスするためにどこかを旅したいのなら、ここが最適の場所です。ギリランカンフシ モルディブ リゾートは、カップルに特に人気があり、新婚旅行に最適な場所です。ゲストにはそれぞれ自分のパーソナルアシスタントが割り当てられ、初めて到着したときに新鮮な果物を贈られます。宿泊施設自体はすべて独立しており、クリスタルブルーの海の上にあります。

フォーシーズンズ ホテル プラハ

プラハはユニークな建築とフレンドリーな雰囲気のある豪華な街として世界中に知られています。また、第二次世界大戦でほぼそのままの状態を維持している数少ないヨーロッパの主要都市の1つでもあります。つまり、歴史愛好家や芸術愛好家にとって人気の場所になっています。幸いなことに、この都市にはホテルもありません。フォーシーズンズ ホテル プラハは、プラハ旧市街の中心部に位置する18世紀の建物です。しかし、全てのアメニティはモダンで,高級なホテルならではのものです。ヴルタヴァ川のすぐそばに位置し、カレル橋から徒歩ですぐ、プラハ城の美しい景色を望めます。

ロッジ アンド スパ アット ブラシ クリーク ランチ

 

一方、ワイオミング州サラトガでは、ブラシクリークランチのロッジアンドスパに移動して豪華な宿泊施設を見つけることができます。旅行中に大自然を満喫したい人に最適な場所です。ここにいる間、3万エーカーの自然の美しさを探索することができます。これには、ロッキー山脈の景色を望むハイキング、乗馬、フライフィッシングなどのアクティビティが含まれます。もちろん、このホテルにはあらゆる種類のスパトリートメントやその他のリラックスできるアクティビティもあります。

クロイスター

ジョージア州シーアイランドは、サバンナの魅力と島のプライバシーを兼ね備えています。そこには、200の豪華な客室を備えたクロイスターと、ジョージア州で唯一のフォーブス5つ星レストランであるジョージ王朝様式があります。また、5マイルのプライベートビーチもご利用いただけます。ホテル自体が見るべきものです。地中海スタイルで造られ、両側に豪華な庭園があり、川の素晴らしい景色を眺めることができます。素晴らしい食事と美しい環境の他に、人々はスパ、スカッシュ、テニスコート、ボート遊びのためにこの豪華な宿泊施設を訪れます。

休暇のために一生懸命働いてきたんだから、観光旅行だけでは勿体ない。

メインではないにしても、旅行のハイライトの1つになるホテルへ旅行をお勧めします。

Read more

RFID ウォレット – あなたとクレジットカードの保護

RFID ウォレット – あなたとクレジットカードの保護

ドバイは金曜日・土曜日が週末休暇になるため、木曜の夜は日本でいる花金です。あなたはここ1時間ドバイモールを歩き回って買い物しています。バックパックを身に着けている人が近くにいることに気づきましたが、何をしているのでしょう?もしかしたら、そのバックパックの中に、RFID対応のクレジットカードから数秒以内に個人データを盗むように設計されたRFIDスキャナーがあるるかもしれません。恐ろしい考えです...

もっと見る