コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 旅行するに値する4つのスポーツイベント

旅行するに値する4つのスポーツイベント

旅行するに値する4つのスポーツイベント

スポーツイベントを見に旅行することは、旅行の最大の理由の一つかもしれません。旅行先のどこにいても、ほとんどの場合、現地にいる間は、地元の景色や音を楽しむことができます。しかし、あなたはまた、一生に一度のスポーツ大会にも参加することができます。 二つとも同じではないので、探検に特別な影響を与えます。旅行に値するスポーツイベントは数え切れないほどありますが、上位4つは必須です。マスターズ·トーナメント、ウィンブルドン、モナコ·フォーミュラ1グランプリ、UEFAチャンピオンズリーグ最終戦。

マスターズトーナメント

マスターズトーナメント

ビジネスでもレジャーでも、あるいはその両方でも、ゴルフが素晴らしいスポーツであることは否定できません。だから、クラブをまとめてアメリカ·ジョージア州オーガスタへ向かってみませんか?世界で最も権威ある(そして独占的な)ゴルフ場の一つ、オーガスタナショナル·ゴルフクラブがあります。このメンバーの唯一のコースではプレーできないかもしれませんが(運が良く招待されない限り)、毎年4月に開催されるマスターズ·トーナメントを見て楽しむことができます。1934年以来、オーガスタナショナルクラブは毎年恒例のトーナメントを開催しており、プロゴルフの4つのメジャーチャンピオンシップの1つであり、毎年同じコースでプレーしている唯一のメジャーです。アメリカで最高の(そして最も美しい)コースの一つと考えられているそのコースは以前は植物園だったので、各ホールは関連付けられた木や低木にちなんで名前が付けられています。景色も本当に素晴らしいと言いましたか?

ウィンブルドン

ウィンブルドン

ウィンブルドンがこのゲームがプレーされている最大の舞台であることを知るためには、テニスの大ファンである必要はありません。このスポーツイベントは、1877年以来世界最高のテニスプレーヤーに選ばれています。まだ芝生コートで開催されている唯一のメジャーであり、プレイヤーはオールホワイトまたはほぼオールホワイトの服装をしなければなりません。男女の選手は「紳士」や「淑女」とも呼ばれます。形式は他にもいくつかあります。ボールがインプレーの場合は応援は許可されません。また、運良く、チャンピオンシップマッチに参加できれば、実際のイギリスの王族が参加する可能性が高くなります(一部のメンバーは、チャンピオンシップ以外の試合にも登場します)。競技場内のイベントは大英帝国時代の楽しい思い出ですが、この大会が開催される2週間の間に開催される、現代的な楽しみもたくさんあります。

モナコF1グランプリ

モナコF1グランプリ

ウィンブルドンと同様に、モナコGPも、実際の競技場(この場合は街路)、遊びをはるかに超える文化的イベントです。1929年に初めて開催されたモナコGPには、素晴らしいレースを見るためだけでなく、高価なスポーツカーやヨットを見るために、世界中の人々が集まります。フランスのリビエラに位置する美しいモナコはアドレナリンを噴出するレースのコースとしてその通りを使用しています。タイトなコーナー、標高の変化、トンネルのすべてが、モナコGPをF1レースで最も過酷なレースの一つにしています。トラック自体はわずか2マイルほどの長さですが、78回のラップが必要です。これは、モナコGPの比較的短いトラックでも、かなり長いレース(通常は1時間20分程度)を産み出すことができることを意味します。

UEFAチャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグ

世界中で最も人気のあるスポーツはサッカーです。だから,UEFAチャンピオンズリーグを心から推薦するのも当然でしょう。1955年に設立された同大会は、ヨーロッパサッカー界で最も権威あるクラブトーナメントとなりました。毎年、大好きなチームがプレーしていなくても、何億という人がUEFAチャンピオンズリーグを観戦しています。32チーム(多くの場合、同じ国から2チーム以上)がラウンドロビン方式で競い合います。これは、トーナメント全体が9月から12月まで続くことを意味するので、少なくともいくつかの試合に参加できるように旅行を計画しても問題ありません。たとえあなたがスポーツの大ファンでないとしても、これらの光景は信じられているように見えなければなりません。最初に述べたように、会場周辺の他の地元のアトラクションを取り入れることができるので、旅行する価値があります。

Read more

RFID ウォレット – あなたとクレジットカードの保護

RFID ウォレット – あなたとクレジットカードの保護

ドバイは金曜日・土曜日が週末休暇になるため、木曜の夜は日本でいる花金です。あなたはここ1時間ドバイモールを歩き回って買い物しています。バックパックを身に着けている人が近くにいることに気づきましたが、何をしているのでしょう?もしかしたら、そのバックパックの中に、RFID対応のクレジットカードから数秒以内に個人データを盗むように設計されたRFIDスキャナーがあるるかもしれません。恐ろしい考えです...

もっと見る